2015年08月11日

今更だけどHKT48「12秒」が大好きだ。

ご無沙汰です。

夏も本番でアイドル方面も
コンサート、フェス、イベントと大忙し。
現場派の皆さんは精力的に活動されてると思います。

基本在宅の自分は画面越しに楽しんでる日々です。
そんな中発売して結構時間が経ってるのに
未だにヘビーローテーションで聴いているのが
HKTの「12秒」。



自分この楽曲がどうやら相当好きらしい。
毎日必ず数回は聴いてますからね。
今までHKTでは「桜みんなで食べた」が自分の中で1番だったのですが
どうやらそれを抜いちゃった感じです。

何が良いってやっぱりメロディーですね。
自分基本ダンスミュージックやユーロビートが好みなのですが
この楽曲のギターサウンドは本当に心地よいです。
HKTメンバーの声との相性も最高だと思う。

AKBグループのギターサウンドの名曲と言えば
織田哲郎御大が作った「君のことが好きだから」が有名ですが
それに匹敵するレベルのクオリティなんじゃないかと。

それにしてもHKTの選抜の布陣って本当に隙が無いですね。
咲良と遥がセンターに君臨して
その後ろに芽瑠と美桜が控えて
そして飛び道具のなこみく。(笑)
指原とらぶたん、松岡と森保が支えるとかマジで最強。
しかもこの楽曲だと花音までいる訳ですから。

自分はSKEを応援してますが
今応援していて1番楽しいのは実はHKTじゃないかって
密かに思ってます。

posted by たけと at 15:52 | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨