2015年04月18日

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」

こんにちは。

今回から℃-uteの最大のライバルであり理解者。
先月惜しまれながらも活動休止したBerryz工房について書きます。

自分の場合ベリも℃-ute同様に
最初は存在は知ってる程度のグループでした。

それで℃-uteに興味を持った時
流れ的にベリも意識するようになった訳ですが
メンバーで最初に気になったのは
熊井友理奈でした。
基本外見はモデルタイプの美形が好みの自分
梅さんと同じですね。(笑)

まぁそれでも最初は頑張ってるな程度だったのですが
それが変わったのが
シングル「付き合ってるのに片思い」のリリースでした。



この曲のメロディや振り付けがめっちゃツボだったんですよね。
そして何よりPVの熊井ちゃんが美しかった。(笑)
あぁこの子は本物の美人さんだって。

その後こんなに綺麗なのに見事なぽんこつって事を知って
更に萌えてすっかりファンに。(爆笑)
なので最初はグループというより熊井ちゃんが好きでした。

この後熊井ちゃんの美しさは大人になってから
どんどん進化してラストコンサートの頃には
尋常じゃないレベルになってましたね。 

こんな子を小学生に頃に発掘したつんくって
マジで凄いなって改めて思います。

次回はその後推し増しして
雅ちゃんも同じくらい好きになったのですが
その雅ちゃんについて書きます。


posted by たけと at 13:21 | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨