2015年01月12日

大野幹代推し。

こんにちは。

基本自分は今現在に至るまで
アイドルグループは箱推し重視です。
勿論グループ内で応援する子はいますが
そこまでガッツリと応援する子はほとんどいませんでした。

昔からアイドルに対してガチ恋をした事が無く
ぶっちゃけ恋愛くらいどんどんしろって思ってるくらいなので
そうなのかもしれませんが。(笑)

そんな中数少ない個人を思いっ切り応援したアイドルの一人が
CoCoの大野幹代でした。
まぁ同い年って事も大きかったですが
なんていうかそれ程アイドルオーラが強くなくて
クラスに居る地味目の可愛い子って感じのルックスが
自分にとってかなりのストライクでしたね。
そしてしっかりしてるけどマイペースな性格も
凄く自然な感じで好きだったな。

歌唱メンの扱いだったのでパフォーマンスでの
見せ場は結構ありましたが
やっぱり「はんぶん不思議」のソロが
かなり印象強かったです。

最初は近所の女の子だったのが
解散の頃にはしっかり綺麗なアイドルになっていて
なんか応援してきて良かったと心から思えた子だったなぁ。

もうちょっとCoCo話続きます。





posted by たけと at 16:03 | CoCo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

神曲「EQUALロマンス」でCoCoデビュー

おはようございます。

パラダイスGoGo!!で乙女塾と出会い
久々にアイドルを応援するようになった自分ですが
そんな中乙女塾のメンバーから選抜されて
アイドルグループがデビューする事を知ります。

そのグループ名は「CoCo」
メンバーは

羽田惠理香

瀬能あづさ

三浦理恵子

宮前真樹

大野幹代

まぁ羽田筆頭に番組内で目立ってたメンバーだったので
納得の人選だったかなと。
ただセンターが瀬能あづさだったのにはちょっと驚いたかな。
(勿論その後あの歌唱力を知り納得する事になりますが)

そして「EQUALロマンス」の初披露のパフォーマンスを見た時
これはって感じでその瞬間応援する事に決めました。
過去にいろんなアイドルグループを見てきましたが
やっぱりデビュー曲の出来の良さは
CoCoが群を抜いているって個人的には今でも思ってます。
それでセカンドに歴史に残る名曲「はんぶん不思議」
サードに爽やかな夏の良曲「夏の友達」ですから
CoCoの成功は楽曲の力もかなり大きいんじゃないかな。

その後自分はファーストコンサートこそ行けませんでしたが
それ以降のツアーには通うようになります。
推しの大野幹代の事も含めて次回に。







posted by たけと at 07:00 | CoCo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨