2015年01月05日

夕やけニャンニャンの第一回から全てが始まった。

おはようございます。

早速ですが過去の思い出話を書き始めようと思います。

自分が今現在に至るまでのアイドルオタになったきっかけは
「おニャン子クラブ」です。
当時日本全国を巻き込んだあの大きな台風に
自分も巻き込まれてしまったのです。

そしてそのおニャン子との出会いは
「夕やけニャンニャン」という番組でした。

当時土曜の深夜に「オールナイトフジ」という
かなりエッチな(笑)番組がやっていまして
小学生ながら結構なマセガギだった自分は
親の目を盗んで毎週見るのを楽しみにしていました。

そしてその番組内において
「オールナイトフジ」の姉妹番組が
平日の夕方に始まるとの告知。
大好きだったとはいえ
小学生で深夜に起きているのが結構な苦痛だった自分にとっては
これからは平日に毎日見る事が出来ると大喜び。(笑)

それで初回当日は誰とも遊ばず家からも出ずに
ワクワクしながら「夕やけニャンニャン」を見始めたのですが
これがエッチの要素が全く無い普通のバラエティ。(爆笑)
まぁ本気でガッカリしましたわ。

ただそこにいたオールナイターズに似たお姉さん達。
彼女達がおニャン子クラブでした。
後に自分が虜になるとは思わなかったなぁ。

続きます。






posted by たけと at 07:00 | おニャン子クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨