2016年05月14日

今更だけど柴田阿弥の魅力に気が付いた。

自分ずっとSKEオタやってますけど
推しと言えるのはまさにゃくらいで
他のメンバーに惹かれる事は正直無かったんです。

メンバーよりもSKEのグループとしての魅力に
完全にやられてしまっていた物ですから。
それが先日発売された100%SKE48を読んだ所
まさかの柴田阿弥にノックアウトされてしまいました。(笑)



元々自分はしっかりアイドルとしてキャラを作り上げる
サイボーグ系のメンバーが好みではありません。
なので柴田も真面目に頑張ってる姿勢は凄く評価はしてましたが
応援しているまでには至りませんでした。

そんな中100%SKE48の
柴田のインタビュー記事ですよ。
6大学野球のレギュラーの弟の試合をビール片手に観戦。

今までも自然体ように振る舞いながらも
どうしてもサイボーグ臭がしていた柴田の
本当の意味での素が見えた気がして
しかも素がめっちゃ自分好みだったというね。(笑)

プレーに関してあーだこーだ言いいながら
ビールをお代わりしてグビグビ飲んでる姿が
良い意味でアイドルを感じない。
若干面倒臭いけど(笑)
この子って本当は付き合い易いタイプなんだろうなって
思わせてくれました。

本人もSKEとしてやるべき事は完全にやり尽くして
今は本当に自然体で活動を楽しめるようになったんだろうなぁ。

もう完全にアイドル活動はラストスパートに
入ったでしょうけど
自分は今後もこのインタビューみたいなスタンスでいてくれたら
熱意を持って応援したいと思います。

スポンサーリンク



posted by たけと at 15:47 | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨