2016年03月29日

シアターの女神公演「好き好き好き」ってAKBらしい楽曲だと思う。

こんばんは。

正直自分もずっと忘れていたのですが(笑)
最近ふと思い出して久々に聴いてみた所
これはやっぱり名曲だなって改めて思ったのが
チームBシアターの女神公演の



「好き好き好き」って楽曲です。
ぶっちゃけオリメンが公演をやっていた頃も
そこまで人気があった訳じゃないのですが
自分は本当に好きだったんですよねぇ。

何故好きなのかずっと考えていたのですが
やっぱりこの楽曲って本当の意味で
彼女達の等身大じゃないのかなって思うんです。

歌詞の内容もメロディーも振り付けも
凄く自然に伸び伸びやってるように見えて
そこが何とも言えずツボだったのかなって。

この楽曲って振り付けっというよりも表現って言葉が
ピッタリだと思うのですが
メンバーそれぞれ自分なりの解釈で表現していて
それが本当に可愛いらしい。

中でも飛びぬけて良かったのは増田有華。
今舞台でバリバリ活躍している彼女ですが
当時からその片鱗は見せていたって事ですね。

もし最近ファンになった方がいらしたら
是非この楽曲のパフォーマンスは見て頂きたいです。
多分ニヤニヤが止まらないと思います。(笑)

スポンサーリンク



posted by たけと at 19:33 | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨