2016年03月09日

SKE48新曲「キスポジション」には未来が詰まってる

こんにちは。

SKE48の新曲「チキンLINE」の
カップリングに収録されている
チームK2の「キスポジション」のPVが
かなりの出来の良さで
今から発売が楽しみだったりします。



曲調はある意味王道のアイドルポップなのですが
今のチームK2に合ってるのか
PVのキラキラ感が半端ないんですよね。

これはセンターに抜擢した小畑優奈と
PVに相方として出演している江籠裕奈の人選が
最高にハマったような感じがします。

これに引っ張られるかのように
古畑奈和-は勿論
惣田紗莉渚や高柳明音まで凄く若く見えるっていうね。(笑)

SKEファン名乗ってますが
自分どうしてもオリメンに思い入れが強いせいか
俗に言う7D2のメンバーに関しては
顔と名前が一致しないレベルで興味が無かったのですが
今回このPVの小畑を見て考えを改めました。
ファンが未来と可能性を感じるのが
良く分かったような気がします。

それでも自分の推しはまさにゃなんですけどね。(笑)

そしてやはりカップリングとして収録されている
チームSの「彼女がいる」
こっちも気持ち良いメロディーの良曲で
正直この2曲に関しては
表題曲「チキンLINE」より上じゃないかな。
あくまで個人的な評価ですが。

エイベックスは本当にしっかりと作ってくれるので
クラウン時代の楽曲が懐かしくもありますが
やっぱり移籍して正解だったのかなぁ。

スポンサーリンク



posted by たけと at 13:44 | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨