2016年01月24日

昔目の前で工藤静香を見た事がある。

こんにちは。

このブログの本来の趣旨からは離れるのですが
今回のSMAP騒動でちょっと思い出したので。(笑)

自分昔からアイドルコンサートのチケット運が悪くて
ribbonコンサートの最前列なんて例外中の例外。
ほとんどが2階席ばかりだったりします。(涙)

いつのコンサートかは忘れてしまったのですが
CoCoのコンサートに行った時
当然その日も2階席だったのですが
目の前が関係者席で工藤静香がいたんです。



開演した後にひっそりと来て座ったので
顔の表情とかは分からなかったのですが
所属事務所が一緒のプロダクション尾木だし
オーラとシルエットで工藤静香だなと。(笑)

コンサートに集中しようとしながらも
どうしてもそっちばかり見ちゃうのは仕方無いですよね。(爆笑)

そしてラストの曲の最中に席を立ったので
その時しっかりと見たらやっぱり工藤静香でした。
間近で見た彼女は華奢だったなぁ。

昔違うアーティストのコンサートで
TOKIOの松岡を見掛けた事もあるのですが
彼もやっぱりスーパーアイドルなオーラが漂ってましたし
芸能人ってやっぱり凄いですね。



スポンサーリンク



posted by たけと at 15:56 | CoCo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨