2015年06月12日

℃-uteが8人揃った事が何より嬉しい

昨日6月11日に神奈川・横浜アリーナにて、℃-uteの全国ツアー
「9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春〜The Future Departure〜」
の最終公演が実施されました。

現地には行かなかったものの
過去に大好きだったグループの結成10年の記念コンサート。
当然成功して欲しいと願ってましたし
何かしらの嬉しいサプライズがあったらいいなとも思ってました。
そして実際にサプライズは起きたのですが
それは自分にとって最高に嬉しい出来事でした。


 
この日は、元メンバーの有原栞菜(21)梅田えりか(24)村上愛さん(23)も来場。関係者によると、現メンバー含め8人全員が1つの会場にそろうのは珍しいという。

(以上、Yahoo!ニュースエンターテイメントより引用)

個人的にこれ程嬉しいサプライズは無かったです。
全員が同じ場所でこの日を迎えてくれるとは。

前にも書きましたが自分が℃-uteから距離を置いたのは
推しだった梅さんそして栞菜が卒業したから。
どうしても残ったメンバーだけだと
それまで通りの熱意を持って応援する事が出来なかったんです。

ただ距離を置いたけど好きか嫌いかっていえば勿論好きだったし
残ったメンバーには頑張って欲しいと心の底から思っていました。
そしていつかは大人になったみんなが揃う姿が見たい。
図図しいですがやっぱりこれも自分の願いでした。

客席とステージとはいえまさか夢が実現してくれるなんて。
事務所のスタッフや残ったメンバーには
心の底から有難うって言いたいです。
そして願わくば
次の節目の時はステージ上で8人が揃った姿が見たいな。
パフォーマンスなんて贅沢は言わないから。(笑)

完全に大人のカッコイイ女性のグループになった℃-ute。
もっともっと上を目指して頑張って欲しいです。

スポンサーリンク



posted by たけと at 18:45 | ℃-ute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨