2015年06月11日

松井玲奈がとうとうSKE48の卒業発表・・・・

こんにちは。

手越とゆきりんの熱愛発覚に合わせたかのような
今回の発表になってしまいましたが(苦笑)
SKEの象徴の一人であり大看板である松井玲奈が
とうとう卒業を発表しました。



うーん。
凄く寂しいけど覚悟はしてました。
ここ数年はSKEの活動をしながらも
次の道を模索している感じがありましたからね。

自分は基本隙がある子を応援したくなるタイプなので
完全に自分という物を持ってる玲奈に対して
正直惹かれた事がありません。
ただ心の底から尊敬してました。

SKEが今の地位を築く事が出来たのは
間違い無く松井玲奈の存在があったから。
本来そんなタイプじゃないのに
SKEというグループと
松井珠理奈というガラスのように繊細なエースを
守って、支えて光り輝かせたのは彼女です。

表に出さないだけで
本当に強くて太い気持ちを持ってる人でした。

玲奈は卒業してからが本当の意味でスタートになると思います。
本人も記者会見で言ってましたが

松井玲奈って昔SKEのメンバーだったの?

将来若い子やアイドルに疎い人にビックリされるような
素敵で実力ある女優さんになれるはず。

40才過ぎて本当の意味で大人になった玲奈が
あの衣装着て枯葉を歌い踊る姿が見たいなぁ。(笑)

卒業は8月でまだもう少しあるので
残り少ないSKEの活動を思いっきり楽しんで
全力で駆け抜けて欲しいです。

SKE48に松井玲奈がいた事に心から感謝!

スポンサーリンク



posted by たけと at 15:43 | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨