2015年06月07日

名古屋のスノーホワイト大矢真那

SKE48に関しては
もうちょっと後に腰を据えて書こうと思っていたのですが
この事だけは触れさせて下さい。

祝!大矢真那AKB48 41stシングル選抜総選挙20位!

自分一応手をつなぎながら公演開始くらいから
SKEのファンをやっているのですが
推しはずっと大矢真那でした。

最初は当然顔が好みだったので興味を持ったのですが
その後あの天然というか(笑)
何ともいえない育ちの良さ全開な雰囲気。
そして何より
あの自分という物をしっかり出したブログの文章。
これの虜になって以降
ずっとまさにゃのファンをやっています。

ご存知の方も多いと思いますが
まさにゃは最初こそ推される雰囲気もありましたが
自分が存在を知った頃は
それ程推されている存在ではありませんでした。

その後バンジー宣言のゆいみんのリタイアで
フロントメンバーに選ばれて
チャンスの尻尾を掴んで以降
徐々に評価を上げていき
同時にファンと本当に真摯に向き合う事で
ファンとの間で強固な絆を築いていきました。

それが結実したのはAKB48 17thシングル選抜総選挙。
まさかの24位にグループ全体があっと驚いたと思います。
微々たる物ですが実際にまさにゃに投票した自分でさえ
目が飛び出す勢いでビックリしましたもん。

その後も「みんなみんな教」と言われながらも(笑)
ファンとの強い信頼関係は途切れる事無く
ずっと総選挙ではランクインを継続しています。

そしてSKEでのポジションも「1!2!3!4! ヨロシク!」以降
ずっと不動の選抜メンバーです。

ただここ最近どんどん同期や後輩メンバーが卒業し
若いメンバーが台等してくる中で世代交代が叫ばれるようになり
その標的にされたのはまさにゃでした。

本人もそれなりに考える事があったらしく
意識的に後輩を育てるような発言をしているし
ある意味立場的に仕方無いのですが
個人的にはそういうまさにゃを若干寂しく感じていました。
ただそんな中今回の総選挙の「選抜を狙いたい」発言。
嬉しかったなぁ。
まだまだ現役のアイドルで長老な訳では無いのですから。

その発言を受けて
やっぱり他のまさにゃ推しのみんなも同じ意識を持ってくれたのでしょう。
蓋を開けたら今回の20位という過去最高順位ですよ。(笑)
お前等頑張り過ぎ。
でもお礼をいいたいです。
ありがとう。

これでまさにゃは紛れも無く結果を手に入れた訳ですから
今後も引かずに第一線でアイドルをやって欲しいです。
遠慮なく燃え尽きるまで何才でも現役でアイドルでいて下さい。

嬉しい。
本当に嬉しい。





スポンサーリンク



posted by たけと at 12:41 | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨