2015年05月25日

「One Up!!!/苺牛乳」が同じCDに収録されている幸せ

一気にまとめて書く積もりでいたけど
やっぱりこれだけは独立して書きます。(笑)

同じCDに収録されている曲がそれぞれ名曲だったっていう嬉しい奇跡は
アイドルに限らずある事ですが
アイドリング!!!に関してはまさにこの2曲なんだと思います。



この「One Up!!!/苺牛乳」が表題曲とカップリングという形では無く
両A面扱いなのは絶対正解でしょう。

One Up!!!の方はテンション上がる前向きソングで
苺牛乳は本当にアイドリング!!!の曲かっていうくらい(笑)
正統派の爽やかな恋愛夏ソング。
対称的なんですがお互いを引き立てあって
このCDの完成度を高めていると思います。

個人的には苺牛乳のPVにやられちゃったな。
あの彼氏目線で撮ってる映像はズルイ。(笑)
またみんな本当に良い笑顔しているんですよねぇ。
橘ゆりかって綺麗だよなぁって
このPV見ては再確認している自分。

これらの楽曲もやっぱ活動休止したら埋もれちゃうのかな。
本当に勿体無いよなぁ。



スポンサーリンク



posted by たけと at 21:23 | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨