2015年05月24日

アイドリング!!!のフリースタイル演技が好き。

最近アイドリング!!!の番組をを見る事が出来ない状況で
もっぱらネットを通じて楽しんでいるのですが
中でも大好きな動画が一つありまして
何かと言いますと
「やらかいはぁと」の振り付けフリーのパフォーマンス映像です。



初めて見た時はマジで声出して笑ってしまいました。
何ていうかアイドリング!!!の魅力と強みが
ある意味凝縮されたパフォーマンスだと思うんですよね。

ずっとバラエティ番組で鍛えられてきた彼女達にとって
アドリブに強いというのは最強の武器の一つ。
それがこのフリースタイル演技(笑)で
最大限に発揮出来てるように感じます。

ファンと絡む子。
テレビカメラと絡む子。
そしてオタ芸踊りだす子。
かといえば何も出来ずに棒立ちの子もいるし
これぞキャラが立ったアイドリングの真骨頂ですよ。

でも若干暴走した子もいたけど(笑)
最後はバッチリ決めるのがこれがまたいいんですよね。
フリーといえども適当でもふざけてる訳でも無く
きちんとコントロールして
パフォーマンスしている証拠ですから。

次回は最後に他の好きな曲をまとめて紹介します。

スポンサーリンク



posted by たけと at 15:56 | アイドリング!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨