2015年04月19日

夏焼雅と「スッペシャル ジェネレ〜ション」

こんにちは。

今日は熊井ちゃんと同じくらい
いや、最終的に紫のサイ持ってたから(笑)
それ以上に大好きになってた夏焼雅について書きます。

正直最初はそれ程でも無かったんですよね。
基本センターは好きにならないタイプだし
外見が好みな熊井ちゃんばかり見ていましたし。

でもベリに興味が湧いていろいろ動画見たり
それこそ狼(笑)で調べるようになった所
雅ちゃん自由奔放な性格がどうにもツボになってきて
気が付くと目で追うようになってました。

そして最終的にトドメを差されたのが
「スッペシャル ジェネレ〜ション」のパフォーマンスでした。



このクセのあるメロディーと歌詞の曲は
クセのある声とキャラ(笑)の雅ちゃんにまさにピッタリで
いろんなパフォーマンスを何度も繰り返し見てるうちに
完全に雅ちゃんに落ちちゃった感じでしたね。

ただ雅ちゃんが実力を最大限に発揮したのは
正直ベリよりBuono!の活動の方だと思ってます。
「恋愛ライダー」や「初恋サイダー」
本当に凄いですわ。



ベリ解散後雅ちゃんは歌手を目指すみたいですが
個人的には魅力的な相方を見付けて
ツインボーカルのユニットを結成して欲しいな。
彼女の声はソロより誰かと合わさった方が
数倍魅力的に聴こえると思ってるんで。

スポンサーリンク



posted by たけと at 13:07 | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨