2015年04月16日

今の℃-uteに思う事。

こんにちは。

数回に渡り℃-uteについて書いてきましたが
正直な所今現在は距離を置いてます。

やはり自分の中では梅田えりかが卒業したのは大きかったです。
一番大好きなメンバーがいない風景にどうにも違和感を感じて
結局そのままフェードアウトしてしまいました。

そしてその後は新曲も知らないレベルでいたのですが
少し前にふとしたきっかけで「ベーグルにハム&チーズ」のPVを見たら
これが個人的にかなりのツボ。
梅さんがいた当時含めて自分の中で楽曲の評価としては1番。



それで興味が湧いて空白の期間の楽曲の動画を
いろいろと見てみたら
あーみんな成長して素敵な女性になったなぁって
心の底から嬉しくなりましたね。

別に嫌いになって離れた訳じゃなかったですから。

ネットのニュースなど見た所
ベリのラストコンサートに梅さんも来ていたみたいだし
違う道を歩いていてもみんな繋がってるんですよね。
流石にもうちょっと大人になってからだろうけど
梅さん、かんな、めぐぅ。
全員揃った写真が見たいって心から思います。

次回から残念ながら活動休止したBerryz工房について書きます。

スポンサーリンク



posted by たけと at 12:54 | ℃-ute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨