2015年02月04日

Romantic に背のびして

こんにちは。

本当に名曲揃いの東京パフォーマンスドールですが
個人的に1番好きな曲と聞かれると迷わず

「 Romantic に背のびして」

と答えます。

「おちゃめなジュリエット」のカップリングで
この曲もメガネスーパーのCM曲だったので
記憶に残ってる方もいるかもしれません。

あの怪物曲(笑)「おちゃめなジュリエット」の
影に隠れがちですが
自分としてはこっちの方が断然好きです。

「おちゃめ」が攻撃オンリーの尖がった感じなら
こっちは攻守のバランスが取れた印象というか。
この楽曲も結構冒険はしていると思うのですが
きっちりアイドルポップスの範疇に収めていますよね。

そして何といっても米光のコーラス。
これかなり効いてると思います。
コーラス無いバージョンもありますけど
正直物足りないですもん。(笑)
流石パードルの歌姫だよね。

メガネスーパーのCMも良かった。
アイドルとメガネの相性って最高ですよね。
可愛さ3割増しは確実にあると思う。
1番好きになった理由に
このCMの影響もあった事は否定しない。(爆笑)

パードルに関しては本当に個人で好きというよりは
完全に箱推しだったんだけど
やっぱり八木田ちゃんの事は良く見てたなぁ。






スポンサーリンク



posted by たけと at 12:44 | 東京パフォーマンスドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨