2015年01月24日

ribbonのKURA・KURA

こんにちは。

最後にribbonを語るうえで外せない番組「KURA・KURA」について。
最近普通になった深夜のアイドル番組の先駆け。
しかも三人とも普通にコントをやっていて
流石に田辺エージェンシーだなと。(笑)

動画がアップされていたので
それこそ10年以上振りに番組を見たのですが
アイドル番組という括り関係無くコント自体が面白かったので
当時それなりに人気があったのも納得でした。

そして何と言っても「RIBBON IN THE BATH」
三人が風呂の中でグダグダとしゃべってるだけなのですが
それがもう一言でいうとエロイ。(爆笑)
今でこそフェロモン満載の三浦理恵子ですら
当時可愛くはあっても色気を感じなかったCoCoと比べると
この子達って本当に大人だったんだなと。
まぁ普通に恋愛して遊んでましたからね。(笑)

最近アイドル番組もひな壇バラエティーばかりの現状
たまにはこういうコント番組も作って欲しいなって思います。
コントって演技ですから
アイドルを本当に成長させてくれますから。
今の永作さんがその証拠じゃないかと。

次回は乙女塾関連で本当に好きなあの曲について。




スポンサーリンク



posted by たけと at 12:12 | ribbon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨