2015年01月15日

CoCo瀬能あづさの脱退。

こんにちは。

延々と続いたCoCo話もこれで最後。

これだけハマッて関東各地のコンサートを飛び回った自分ですが
熱が冷めるある事件が起こります。
それはCoCoメンバーである瀬能あづさの
グループの脱退でした。

自分は前も書きましたが推しは大野幹代で
あっちゃんに関しては勿論メンバーとしては好きですが
正直そこまでの思い入れはありませんでした。
ただ、卒業のニュースを知った時
自分の中で終わったって感覚が一気に爆発したんですよね。
当時はそこまで自分の事が良く分かってなかったのですが
今になってみると自分の中で
オリジナルメンバーに対する拘りが相当あったんだなと。

今後いろいろ書くとは思いますが
自分が好きなアイドルグループの応援に一区切りをつけるのは
実際メンバーの卒業って理由が1番多かったです。

そのあっちゃんの卒業コンサートだったのが
日本武道館で行われた「武道館SPECIAL」
自分は行くか最後まで迷ったのですが
結局行かないでBSで放送されたコンサートを中継を見ました。
メンバー達の涙を流しながらのパフォーマンスを見ながら
CoCoを応援して良かった。
悔いは無いって感じになったのを覚えています。

現在メンバーそれぞれ自分の道を歩き始めていて
結構波乱万丈な感じですが
幸せになって欲しいって心から思ってます。

次はCoCoと並ぶ乙女塾のあのグループに付いて書きます。






スポンサーリンク



posted by たけと at 15:06 | CoCo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨