2015年01月08日

パラダイスGoGo!!

おはようございます。

夕やけニャンニャン終了後中学生だった自分は
特にアイドルにはまる事無く
当時ブームだったバンドなんかを聴いていたのですが
そんな時に夕ニャンの後継番組が始まるというニュースが。

面白い事が始まりそうな予感がした自分は
その番組「パラダイスGoGo!!」も初回から見る事に。

ワクワクしながら見たその番組自体は
正直夕ニャンに比べるとパワー不足で
若干物足りなさを感じたのですが
ただ番組に出演していた女の子達にはこれはって感じで
自分のアンテナに引っ掛かる物を感じました。

その子達とは
フジテレビが運営していたタレント育成講座「乙女塾」
に在籍していたメンバー達でした。

最初おニャン子のようなアイドルグループだと思っていたので
歌手コースや俳優コースといった区分けには
若干違和感を感じた物ですが
慣れて理解してくると
この原石達から誰がまず飛び出すのかといった興味が生まれて
むしろこの「乙女塾」というシステム自体を楽しめるようになってました。

ちなみに乙女塾で最初にこの子いいなって思えたのは
俳優コースに在籍していた橋本景子。
当時は絶対売れると思っていたのですが
残念ながらそのまま消えていってしまいました。

そしてその乙女塾から
とうとうアイドルグループがデビューする事になります。
その名前は「CoCo」
自分の中高通して1番の青春の始まりでした。(笑)






スポンサーリンク



posted by たけと at 07:00 | 乙女塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨