2015年01月06日

最初に好きになったおニャン子メンバー

おはようございます。

昨日に引き続いておニャン子話をしたいと思います。

ガッカリしながらも用事が無い日は
毎日「夕やけニャンニャン」を見るようになった自分。
とんねるずを筆頭に尖がった出演者と尖がった企画が本当に面白くて
エロ無しでも大好きなバラエティ番組になってました。

そうなると当然おニャン子にも目がいくようになっていき
気が付くとおニャン子の大ファンに。
それまでのアイドルは皆スターって感じだったのが
近所に居そうな普通のお姉さんが
アイドルをやってるギャップにやられたんだと思います。(笑)

それでまず最初に好きなったメンバーは中島美春でした。
今現在もそうなのですが
基本ガツガツした感じのアイドルにあまり惹かれない自分。
人気があった新田や国生に対しては
幼いながらにそんな雰囲気を感じたのか興味が沸かず
なんか大人でマイペースな感じのナカジを
憧れのお姉さん的な物を感じで好きになりましたね。
まぁ当時は紛れも無く中心メンバーだったし
自分が気が付かなかっただけで
結構ガツガツしていたのかもしれませんけどね。

ナカジがフロントメンバーの楽曲は複数ありますが
自分が好きなのは
「星座占いで瞳を閉じて」
楽曲自体の出来がかなり良いですし
ナカジが楽しそうに歌ってる印象が強いからかも。
ただこの記事書くにあたって久々に動画見たけど
新田と二人見事にグダグダだったなぁ。(笑)

そして大名曲「じゃあね」
これに関しては語る必要無いですね。

ナカジ卒業後はしばらくはグループ推しだったのですが
今でもおニャン子で1番好きなあの曲と出会った事で
その子を応援する事になります。
その話は次回に。





スポンサーリンク



posted by たけと at 07:00 | おニャン子クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨