2015年01月04日

はじめまして!

はじめまして!

アイドル大好きなオッサンのたけとと申します。
正直に白状しますが(笑)年齢は40才です。
小学生の頃おニャン子クラブでアイドルグループにハマッて以降
途中声優とかにも寄り道しながら
この年までずっとアイドルのキモオタやってました。

アイドルというジャンル自体が大好きなので
ソロアイドルは勿論それこそジャニーズとかも
嫌いでは無いのですが
応援していたのは一貫してアイドルグループです。

今現在応援しているのはSKE48と
これはある意味ユニットなんでちょっと反則なのですが
WHY@DOLLが好きで現場に通っています。

今後しばらくは時事ネタを挟みながらも
おニャン子以降好きだったアイドルの思い出話を
ダラダラと語っていきたいと思っているので
更新はマイペースになってしまいますが
良かったらよろしくお願いします。

スポンサーリンク



posted by たけと at 07:00 | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界の通貨